アクアクララ×進撃の巨人コラボ企画「進撃の補水兵団」予告サイト公開!

アクアクララ×進撃の巨人コラボ企画「進撃の補水兵団」予告サイト公開!

進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!
カウントダウン開始!

アクアクララ株式会社は2月26日より大人気コミック・アニメの「進撃の巨人」とタイアップする「進撃の補水兵団 喉の渇きを駆逐せよ!キャンペーン」に先行し、本日2月9日より進撃の補水兵団キャンペーン予告サイトを公開。

予告サイト内には、キャンペーン開始を予告するカウントダウンタイマーと共に、進撃の巨人ファンにしか解けない暗号が埋め込まれており、キャンペーン開始までの少しの間、ファンの方にお楽しみいただけるサイト構成となっております。また今月26日(木)には、キャンペーン開始をお知らせする特設サイトも公開予定!

アクアクララは、これからもより一層お客様にご満足いただける商品造りを目指し、サービスと品質の向上に努めてまいります。

【進撃の補水兵団 特設サイトURL】
http://www.aquaclara.co.jp/shingeki/

【進撃の巨人とは】
2009年に別冊少年マガジン(講談社)で連載を開始した直後から圧倒的な世界観と不気味でインパクトある巨人のビジュアル、謎と伏線に満ちたストーリー展開が話題を呼び、2013年4月~9月に放送されたテレビアニメを契機に爆発的にブレイクした。原作コミックスは、既刊15巻で累計4,200万部を超える。6月には、劇場版「進撃の巨人」後編の公開も予定されており、また今夏には、豪華キャストを迎えて実写版映画も公開される予定。

【キャンペーンタイトルロゴ】

©諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

【コラボ商品イメージ】

【商品及びキャンペーン詳細について】
上記の通り、来る2月26日(木)の特設サイト公開とともに、改めてご案内申し上げます。

【アクアクララのご紹介】
全国各地の優良地場企業と契約し、高純度デザインウォーターの製造から販売、宅配に至るまでを一貫して行う事業をフランチャイズ展開。オフィスや家庭向け専用ウォーターサーバーの業界最大手となっている。

□所在地:東京都品川区西五反田2-27-3 A-PLACE五反田2F
□代表取締役社長:赤津裕次郎
□事業内容:
・清涼飲料水製造・宅配事業
・清涼飲料水宅配フランチャイズ本部事業
http://www.aquaclara.co.jp/

John Garema

John Garema